スキ

愛用品増える=幸せ

ようじやのハンドクリーム 『 まゆごもり 』 。

P1010506

何回もリピしてる愛用の品です。

匂いがすごくいい~♪つけたあと、くんくんしちゃう。

フローラルの香りらしいです。

でもフローラルの香りなのかどうかは、よく分からん。

 

ようじやかネットでしか買えないので

京都に行く機会があれば、ぜひお試し下さい。

 

ついでにもう一個、愛用の品を。

P1010480

NIKEのスニーカー。

モデルとかは…すみません、分かりません。

1年くらい前に、ABC-MARTにて購入。

 

ずっと、茶色と水色のスニーカーを探してて

ようやく巡り会えた品です。黄土色のところが

水色だったら理想通りだったんだけどね。

しかもメンズしかなくて、25cm…ちょっとブカブカ。

でも、かなり気に入ってます。

 

大人?になって、ずっと愛用したいと思う

お気に入りの品が増えました。

自分にとって幸せだなぁと思えることです。

これからも、ちょっとずつちょっとづつ

増やして行きたいなぁと思います。

以上!! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スキ その2

P1000121

スポロン。

みなさん一度は飲んだことあるんじゃないのかな。

私は今でもよく飲みます。大好き。

でも欲を言えばもっと大きいサイズを!!

BIG スポロン的なものがあるとうれしい。

大人には100mlは少なすぎる・・・秒殺だもん。

 

話がとぶけど、最近寝不足です。

美肌・ダイエット・健康のためにも

早く寝なくちゃと思うんだけど、ついつい夜更かし。

基本睡眠大好きだけど、仕事の日は起きる時間決まってるし

なんか寝るのもったいないって思ってしまう。

今はやりたいことがいっぱいあるし。

でもそんな風に思うのは初めてで

年をとったせいなのか、大人になってきてるのか…。

最近やたら時が過ぎるのが早く感じて

前はいくらでもあるって思ってた時間が

そうじゃないってこと、現実を突きつけられる。

 

でも休日に時間を気にせず

寝たいだけ寝るってのは、最高の幸せです。

最低月2回くらいはそんな日がないと死んでしまう。

以上!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

スキ その1

P1000095

サンマルク カフェの『 チャイラテ 』。

おいしい。飲むとほっとする。

 

チャイはちょっと苦手だったんだけど

サンマルクのは飲みやすくてスキ。

 

調子に乗ってスタバでも飲んでみたけど

においがきつくてダメだった。

マレーシアで食べたごはんを思い出す・・・。

基本ハーブとかの匂いが苦手です。

以上!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

スキ | 廃墟 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌