« バブリーな廃料亭 | トップページ

♪28才になりました♪

7月2日今年もサブタイトルを変更しなくてはならない日が訪れました。



みなさんのおかげで無事28才の誕生日を迎えました♪

ありがとうございます。


サプライズでお祝いをしてもらったり

mixiやTwitterを通してたくさんの方からお祝いの言葉をもらったり

本当に幸せです。ありがとうございました。


28才の自分への誕生日プレゼントは一足早く6月に購入。


20120705_203407


ダイヤのネックレス♪

ずっと前から欲しいなぁと思いつつ、自分で買うって…ねぇ…。

これに手を出したらいろんな意味で戻れない気がしてました。


年齢的なこともあるんだろうけど、最近このままでいいのかどうか

考えることが多くなりました。

かといってどうしたいのかもよく分からないし

周りに望まれているような28才にはなれそうもないし…。

とりあえずがんばろうって決意を込めて購入です。


そして、いつものごとく箍が外れてしまった上にSalaが重なり

かわいいものにトキメキ散財。

20120705_203153


これ以外にワンピースも買っちゃった♪

1回着てクリーニング中。

バッグも購入。7月中旬に届く予定♪


誕生日月だから…なんて調子にのったけど

カードの請求が今から怖い、もう買わない(;;;´Д`)


そんな28才の始まりです。

「 祝っていいのは来年まで 」 なんていじわるなことを

言う人もいるけど、最後なら盛大に祝えるように

充実した1年にしたいと思います。

こんな私ですがよろしくお願いします。


以上!!

|

« バブリーな廃料亭 | トップページ

コメント

 お久しぶりです。
 誕生日は何歳になったって、お祝いすればいいんです。
 「今まで生きてこられてよかったね。」でいいんです。恵まれた日本にいるからまるで生きているのが当たり前みたいに思ってしまうけれど、離乳食に至る前に沢山死んでしまう国にまで思いをはせないまでも、理不尽ないじめのために生きる希望を失ってしまう子供達がまだまだいることから考えても、ワタシとしては「今までよく生きてこられたものだ。」と思わずにはいられません。
 おめでとうございます。そして、生きていることのありがたさをどうぞ今後もかみしめてください。

投稿: Carver | 2012年7月 9日 (月) 21時31分

突然のご連絡、失礼致します。
私は、東京で書籍の編集をしております
編集プロダクション・オフィス三銃士の竹内と申します。

私どもが制作しました「廃校遺産」という書籍が
昨年12月にミリオン出版から発売されました。
そして、この度お台場の「東京カルチャーカルチャー」という
イベント会場で4月7日(日)12時30分より
出版記念イベントを開催することとなりました。

ぜひ廃校、廃墟ファンの皆様にお越しいただきたく、
メールをお送りさせていただいた次第でございます。

下記イベントの詳細になります。
『廃校遺産 the ruins of a school』出版記念イベント
1日だけの“廃校”学園開校(廃校好きも廃墟好きもみんな集まれ!)

2013年4月7日(日)
開場:11時30分、開演:12時30分、終了予定:15時
会場:お台場ZEPP東京2F 東京カルチャーカルチャー
チケット:前売り券2000円、当日券2500円(飲食代は別途)
出演予定:芝公園公太郎(『廃墟デフレスパイラル』管理人)、ふゅーりー(『廃墟巡行 -tours to ruins-』管理人)
※出演者対談、質問コーナー、給食メニュー販売、制服・ジャージ着用大歓迎!
↓東京カルチャーカルチャーHP
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_130304204187_1.htm

廃校・廃墟ファンの方に楽しんで頂けるイベントを準備中ですので、
ぜひ遊びにいらしてください。
また、もしよろしければ廃墟仲間の方々へ
ブログでお知らせなどいただけると幸いです。

他の方からご案内がすでにいっておりましたら
重複してのお知らせ、失礼致しました。

何卒よろしくお願いいたします。

投稿: オフィス三銃士・竹内 | 2013年3月18日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516927/46208754

この記事へのトラックバック一覧です: ♪28才になりました♪:

« バブリーな廃料亭 | トップページ