« 2012年3月 | トップページ

2012年7月

♪28才になりました♪

7月2日今年もサブタイトルを変更しなくてはならない日が訪れました。



みなさんのおかげで無事28才の誕生日を迎えました♪

ありがとうございます。


サプライズでお祝いをしてもらったり

mixiやTwitterを通してたくさんの方からお祝いの言葉をもらったり

本当に幸せです。ありがとうございました。


28才の自分への誕生日プレゼントは一足早く6月に購入。


20120705_203407


ダイヤのネックレス♪

ずっと前から欲しいなぁと思いつつ、自分で買うって…ねぇ…。

これに手を出したらいろんな意味で戻れない気がしてました。


年齢的なこともあるんだろうけど、最近このままでいいのかどうか

考えることが多くなりました。

かといってどうしたいのかもよく分からないし

周りに望まれているような28才にはなれそうもないし…。

とりあえずがんばろうって決意を込めて購入です。


そして、いつものごとく箍が外れてしまった上にSalaが重なり

かわいいものにトキメキ散財。

20120705_203153


これ以外にワンピースも買っちゃった♪

1回着てクリーニング中。

バッグも購入。7月中旬に届く予定♪


誕生日月だから…なんて調子にのったけど

カードの請求が今から怖い、もう買わない(;;;´Д`)


そんな28才の始まりです。

「 祝っていいのは来年まで 」 なんていじわるなことを

言う人もいるけど、最後なら盛大に祝えるように

充実した1年にしたいと思います。

こんな私ですがよろしくお願いします。


以上!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ