« ♪韓国旅行♪ | トップページ | ♪28才になりました♪ »

バブリーな廃料亭

山の中の県道から脇道に入るとそれは現れます。

 

Dsc_0684_2


バブル期に建てられたと思われる温泉?付廃料亭。

 

こんなところにこんなもの作ったらこうなることくらい

小学生でも分かりそうなのに…バブルって怖いですね。

 

こんなところでかくれんぼ。

Dsc_0687_2


狛犬さんがお迎えしてくれます。

城とか日本建築とかいろんなテイスト入れたかったんでしょうけど

ごちゃごちゃして悪趣味…バブルって怖いですね。

 

Dsc_0725


中は意外といい感じなんだけど、がんばって古い日本建築

老舗料亭再現しました感が漂ってます。

 

Dsc_0730


部屋の中に瓦があるよ?廊下が大理石だよ?

無駄にゴージャスなのにこの安っぽさ…

バブルって怖いですね。

 

 

Dsc_0736

苔不足。

 

Dsc_0747

お風呂がある建物にあった照明。目指せ和モダン?

ちょいちょい残念な感じが否めない…バブルって怖いですね。

 

でもその副産物としてこういった廃墟がうまれたわけですね。

以上!!

|

« ♪韓国旅行♪ | トップページ | ♪28才になりました♪ »

コメント

初めまして

室内の電気の雰囲気がいいですね~

投稿: ニック | 2012年6月27日 (水) 22時23分

>ニックさん

はじめまして。
放置ブログなのに、コメントありがとうございます♪
室内素敵な感じなんですけど、ちょと作りが新しい
ところが残念なのです(笑)

投稿: わたなべ | 2012年6月27日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516927/44481595

この記事へのトラックバック一覧です: バブリーな廃料亭:

« ♪韓国旅行♪ | トップページ | ♪28才になりました♪ »