« 2012年2月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年3月

バブリーな廃料亭

山の中の県道から脇道に入るとそれは現れます。

 

Dsc_0684_2


バブル期に建てられたと思われる温泉?付廃料亭。

 

こんなところにこんなもの作ったらこうなることくらい

小学生でも分かりそうなのに…バブルって怖いですね。

 

こんなところでかくれんぼ。

Dsc_0687_2


狛犬さんがお迎えしてくれます。

城とか日本建築とかいろんなテイスト入れたかったんでしょうけど

ごちゃごちゃして悪趣味…バブルって怖いですね。

 

Dsc_0725


中は意外といい感じなんだけど、がんばって古い日本建築

老舗料亭再現しました感が漂ってます。

 

Dsc_0730


部屋の中に瓦があるよ?廊下が大理石だよ?

無駄にゴージャスなのにこの安っぽさ…

バブルって怖いですね。

 

 

Dsc_0736

苔不足。

 

Dsc_0747

お風呂がある建物にあった照明。目指せ和モダン?

ちょいちょい残念な感じが否めない…バブルって怖いですね。

 

でもその副産物としてこういった廃墟がうまれたわけですね。

以上!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年7月 »