« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

♪韓国旅行♪

ごぶさたです。今回は廃ではありません。

 

2月4~6日韓国へ行ってきました。

幼稚園から中学までいっしょだったAと2人旅行。

 

岡山空港から1時間半で着いちゃう近さ。

韓国は一年で2月が一番寒いらしく、カイロとか

ダウンとか色々準備万端!!

だけど…私たちが行った3日間だけ春なみの暖かさ。

ラッキーだった♪ 

 

観光地は日本人だらけだし、日本語も通じるし

海外に行った気がしなかった。

 

★観光★

 

P1020089

光化門広場。

P1020092


大聖堂。

景福宮とかにも行きました。

あと、ちょっとおもしろかったもの。

P1020077


建設中の美術館。

現代美術館だろうけど、どんなのか気になる。

 

★エステ★

韓国と言えばエステ。垢すりしてきました。

蒸されて~茹でられて~ってふやかされます。

台に乗せられて、あられもない恰好で垢すりされます。

もちろん素っぱwww

でもおもしろいくらい垢が出てくる。

 

エステのおまけでチマチョゴリ着れました。

20120219_172108

 

★食★

P1020053_3


ソルロンタン。色々食べた韓国料理の中で一番好き。

 

20120205_211522


韓国式のりまき キムパプ。

ごま油の風味が効いてておいしかった。

焼き肉とかトッポギとかホットクとかいろいろ食べた。

 

★買い物★

 

安いからついつい調子に乗って買い物しちゃった。

P1020113


戦利品の一部。

他にも化粧品とか服とか食べ物とかいろいろ。

カードの請求が怖い…。

 

 

そんな感じであっという間の3日間。

食べて遊んで癒されて、楽しい3日間。

以上!!

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »