« ♪美術館デート♪かんさい いす なう | トップページ | B町 廃小学校 »

廃女子+α会@横浜

10月9日 廃女子+イケメンという名の変態会@横浜~!!

 

 

参加者はノエルさん、ノエルさんの娘さん、超熟ちゃん

でーちゃん(イケ変)と私の5人です。

 

待ち合わせは根岸駅改札。

朝一、新幹線が止まるというハプニングはあったけど

なんとか無事辿り着けました。

ドキドキしながら向かうと…私が最後でした。

向かうは…根岸競馬場(廃)!!

 

芝生でお昼寝したり、キャッチボールしたり、犬と戯れたり

平和な光景が広がっている公園を突き抜けると…

 

20111009_134432


でかいーーーー。

周りは柵で囲まれてるし、防犯カメラはあるし

反対側は米軍基地だしで、侵入は到底無理なんだけど

この迫力だけで満足です!!

 

根岸競馬場をあとにして、ファミレスでまったり廃トーク。

普段、まったり廃虚の話できることなんでないから

幸せ~でした。廃以外の話も含め、いろんなこと

聞けてよい時間でした。

 

ファミレスで強制退去になり、外に出ると暗くなってきてる。

せっかく岡山から来たんだからと、みなとみらいとか

案内してくれました。

20111009_1836391


これは携帯カメラですが、デジ一でも撮影。

ちゃんと夜景を撮るのは初めてで、難しかった。

みんなで写真を撮ってると、楽しいしもっとうまくなりたいって

気持ちが強くなる。

赤レンガ倉庫、ベイブリッジ、山下公園…どこもかしこもカップルだらけ。

あれだな、ここはカップルで来るべき場所だな。

でもカップルで夜景見ると、無駄にきれいとか言わないいけないと

思うと面倒くさいなぁ…と思う時点でダメなんだろうなとか考えてみたり。

 

次は、中華街へ。

8月に神戸の中華街へ行ったばかりだったのですが

神戸より規模が大きくて、人もお店もいっぱいありすぎて逆に困る。

 

ノエルさんと、娘さんとはここでお別れして

超熟ちゃんとでーちゃんと夜ごはんを食べに行きました。

超熟ちゃんとでーちゃん、実は恋人同士なのです。

出会いは廃という、素敵カップル♪

廃女子としては理想ですよねー。

 

えびちりとかのセットを食べて、最後にデザートで杏仁。

20111009_2022281


ここで、杏仁ではなくスプーンに注目!!

 

そんなこんなで、楽しい一日でした。

みなさんありがとうございました。

そして、超熟ちゃんでーちゃんご婚約おめでとうございます。

今回お会いできなかった、サチさん花咲さん

会える日を楽しみにしています。

以上!!

|

« ♪美術館デート♪かんさい いす なう | トップページ | B町 廃小学校 »

コメント

すご~い!!
毎度ながらフットワークの軽さ尊敬します!!
趣味の合うカップルいいね~~。

あ、写真ね、あたし真っ先にスプーン見たよw
サスガでしょ。
むしろスプーンにしか目がいかなかったw
そして文章を読んで「やっぱり」って笑ったよ。

婚約とかいいねぇ~、
あたしも幸せになりたいよぅぅ・・・。

投稿: おちみ | 2011年10月17日 (月) 22時46分

おちみ

普段は恐ろしく重いけど、たまに軽くなる(笑)

スプーン見てくれた!?さっすが(笑)
もうね~笑うよね~全部持ってかれた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

何やらつらい恋をしてるようだね…。
でも安易な方に流れても幸せになれる訳でじゃないし
年齢的に突っ走れないし、難しいよね。
大人の方がつらい恋愛増えるね…。

投稿: わたなべ | 2011年10月18日 (火) 22時54分

大丈夫。
うち、旦那と結婚前に鷲羽山から水島の夜景見ていい雰囲気の中、「コンビナート萌え」「人工的な感じがいいよね」って工場萌えトークしてガッツリ引かれたけど結婚できたから(`・ω・´)b

楽しかったみたいでよかった!
また会ったときその話もぜひ…(*´∀`*)

投稿: K(最近廃墟も気になってきた)です | 2011年10月21日 (金) 07時27分

Kちゃん

コメ返し遅くなっちゃってゴメン(ノω・、)
廃墟に興味を持ってくれるなんて…それだけでウレシス♪
 
Dはそっち方面興味ない人だったの?
てっきり、その辺は共通項なのだと思ってたよ。
引いても否定したり、中途半端に首突っ込まない人なら
いいと思う!

投稿: わたなべ | 2011年11月 1日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516927/42562226

この記事へのトラックバック一覧です: 廃女子+α会@横浜:

« ♪美術館デート♪かんさい いす なう | トップページ | B町 廃小学校 »