« 2011 お盆 | トップページ | ♪美術館デート♪かんさい いす なう »

♪HAPPY WEDDING♪

9月4日は、従妹の結婚式でした。

私より、3つ年下の従妹。

女 男 女 女 の三番目で次女。

 

 
   

 

米子で結婚式があったんだけど

前日は10年ぶり!?の台風上陸でどうなることかと

思ったけど、当日は台風も過ぎ去り無事式を挙げる

ことができました。

 

Dsc_0144


 

 

昔の写真がスライドで流れるのを見てると

長女(私の一個上)と二人でよく泣かしてた子が

お嫁に行くなんて…とうるっときた。

と思ったら、同じテーブルのお父さん(私の)

誰よりも先に泣いております(笑)

照れ隠しなのか私たちに聞こえる程度の声で

スライドに突っ込みを入れだしました。

当然、娘の私としてはイラッとしました。 

嫁に行く気はないけれど、もし行くことがあっても

式はしたくないと改めて思いました。

 

 

Dsc_0224


 

18歳の三女がゲットして、花嫁は 「 え~ 」 って顔をしてました。

普段仲の悪い長女と花嫁ですが、二人とも泣いて

涙を拭きあいっこしてました。

それを爆笑しながら見守る旦那さん。

結婚式って、ふだん出せない素直な気持ちとかが

目で見て感じることができるものなんだなぁと改めて感じました。

 

おめでとう。末永くお幸せに。祈りを込めて。

Dsc_0119_2


以上!!

 

|

« 2011 お盆 | トップページ | ♪美術館デート♪かんさい いす なう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516927/41659578

この記事へのトラックバック一覧です: ♪HAPPY WEDDING♪:

« 2011 お盆 | トップページ | ♪美術館デート♪かんさい いす なう »