« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011 お盆

今年のお盆は去年と同じで4日間。

短いけど、楽しい4日間でした。

ちなみに去年のお盆は…こちら と こちら

 

去年に続き、Bさんの実家BBQ。

今年はKちゃんと息子のなぁ太もいっしょ♪

が、おとんは仕事で欠席。

なぁ太も参加なので、わたくし幹事としてはりきって準備!

水鉄砲とシャボン玉も準備!

せっかくなので、お肉は奮発してお肉屋さんで調達!

マシュマロも準備!なんやかんや準備!!

 

準備を整えて、前日の夜飲み会でホロ酔いいい気分の時に

おとんから緊急参戦の連絡が入る。

てなわけで、久々5人集まることができました。

Dsc_0161_7

今年は、外でバーベキュー。

B父が早朝からテントや水道、冷蔵庫を準備してくれました。

感謝です。それからもちろんこれも…

Dsc_0142_2

ミニバイク!!なぁ太も楽しそう。もちろん大人も楽しいです。

感謝感謝です。

 

飲んで食べて遊んで、ほんとに楽しい一日でした。

5人で集まれるのは誰かの結婚式を除けば

これが最後になっちゃうかもなぁと

ちょっと寂しいこと考えてしまった…。

また来年もできたらいいな。

 

以上!!

 


 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

27才になってました。

気が付けば8月。

年齢詐称サブタイトルを27才に改めました。

 

P1010834 

けっこう前だけど、いつもの二人がくれた誕生日祝い。

ロウソクまで用意してくれてたのに、使うの忘れるとか!

なので、次の誕生日…おとんの誕生日まで保管しておきます。

 

仕事が忙しくてちょっと疲れ気味。

きっと、この忙しさはしばらく続く…。

でも、8月~10月は楽しい予定がすでに入ってるので

それを励みにがんばります。

 

 

今年のお盆はBさんちに行けるのか!?

その次の週は初ミスチルライブ!!

 

 

以上!!

 

 


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »