« 27才になってました。 | トップページ | ♪HAPPY WEDDING♪ »

2011 お盆

今年のお盆は去年と同じで4日間。

短いけど、楽しい4日間でした。

ちなみに去年のお盆は…こちら と こちら

 

去年に続き、Bさんの実家BBQ。

今年はKちゃんと息子のなぁ太もいっしょ♪

が、おとんは仕事で欠席。

なぁ太も参加なので、わたくし幹事としてはりきって準備!

水鉄砲とシャボン玉も準備!

せっかくなので、お肉は奮発してお肉屋さんで調達!

マシュマロも準備!なんやかんや準備!!

 

準備を整えて、前日の夜飲み会でホロ酔いいい気分の時に

おとんから緊急参戦の連絡が入る。

てなわけで、久々5人集まることができました。

Dsc_0161_7

今年は、外でバーベキュー。

B父が早朝からテントや水道、冷蔵庫を準備してくれました。

感謝です。それからもちろんこれも…

Dsc_0142_2

ミニバイク!!なぁ太も楽しそう。もちろん大人も楽しいです。

感謝感謝です。

 

飲んで食べて遊んで、ほんとに楽しい一日でした。

5人で集まれるのは誰かの結婚式を除けば

これが最後になっちゃうかもなぁと

ちょっと寂しいこと考えてしまった…。

また来年もできたらいいな。

 

以上!!

 


 

 

|

« 27才になってました。 | トップページ | ♪HAPPY WEDDING♪ »

コメント

2012年はnewアイテム揃えときますsign03今後、果たしてメンバーは増えていくのか減っていくのかwobbly三親等までの参加を認めますscissors

投稿: | 2011年8月18日 (木) 11時21分

Bさん

お世話になったね、ありがとう♪
NEWアイテムっすか!!
私は来年も再来年もOKですよ!!

投稿: わたなべ | 2011年8月18日 (木) 22時52分

いや〜早速来年が楽しみ♪

下が5ヵ月くらいだから置いてくかも( ´∀`)
3親等まで認められたしねwww

投稿: K(子連れ)です | 2011年8月19日 (金) 16時04分

Kちゃん

5ヶ月で、夏場外でのBBQは厳しいよね(^-^;
D連れてきなよ~人見知りDをww

投稿: わたなべ | 2011年8月21日 (日) 22時38分

 いいですねー。ビール片手にバーベキューってのはたまりませんね。
 ワタシんとこはなかなかデイキャンプもできずにいるので、長女が帰省してきた間にせめて庭ででもと思ったのですが、前半はかないませんでした。
 月末にまた戻ってくるので、今度は是非、と思っています。

投稿: Carver | 2011年8月24日 (水) 18時20分

Carverさん

楽しおいしかったですよ~♪
運転手だったので、飲めませんでしたが…。
まぁ弱いので、お酒無しでも充分楽しめるのですが。
娘さん、進学で出られたんですね。
月末、家族水入らずで楽しんで下さい♪

投稿: わたなべ | 2011年8月24日 (水) 22時46分

去年のリンクを貼り付けるとは、さすが!!
う〜ん、あれから一年かぁ。
一年経っても変わってるのは、なぁ太だけ(笑)
Bさんがやたらと、なぁ太にからんでたな( ´_ゝ`)プッ

投稿: いつものS氏 | 2011年8月25日 (木) 19時56分

S氏

去年昼寝したのはお盆だったみたいね…
いやぁ、記憶は当てにならんなwww
なぁ太以外は目に見えない成長and
目に見える老いという変化がありますけどね(´Д⊂グスン
Bさん、なんだかんだ言って子どもと青少年が
好きですから(◎´∀`)ノ

投稿: わたなべ | 2011年8月26日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516927/41252677

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 お盆:

« 27才になってました。 | トップページ | ♪HAPPY WEDDING♪ »