« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

心配ごと

今年は雪がよく降ってますね。

って言っても私が住んでるとこはまったくなのですが

県北の方はどうなんだろうと…。

心配ごとがあるのです。

何がっていうと…

Dsc_0513 この屋根が崩壊しないかが。

 

このブログでも何度も紹介してますが

私が一番好きな廃墟です。

この廃墟に行くようになって、こんなに雪が降ってるのは

初めてなので、心配で心配で…。

無理してでも、年末行っておけばよかった。

 

廃墟は生もので、朽ちていくのが当たり前で

それがまたいいところでもあるんだけれど

この屋根だけは無事であってほしい。

あと某廃校も心配だな。

 

心配ごと…。

仕事のこととか、これからのこととか

考え出すときりがない。

考えないといけないことだけど

考えすぎると、負のスパイラルにはまる。

一瞬だけど、彼氏いたせいで前より弱くなった気がする。

一瞬だったけど、久々だったし、灰汁が強すぎたかな。

 

今日と明日は自由な日。

のらりくらりと過ごすかな。

以上!! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今さらですが…

A HAPPY NEW YEAR

Dsc_0025 遅いというつっこみが聞こえてきそうですが

「 今さら 」 とタイトルにつけておいたので、勘弁して下さい。

 

新年のご挨拶がずいぶん遅くなってしまいましたが

皆さま、どんなお正月を過ごされましたでしょうか?

 

実は私、元旦から体調を崩し、4日から入院。

本日、無事退院することができました。

予定外のなが~いお正月休みになりました。

寝込んでたので、正月らしいこと

何にもできてませんが…。

 

ことの始まりは、元旦の夜。

いつものようにテレビを見ていた時のこと。

急に寒気がして、ふるえが止まらなくなり

ふるえに合わせて呼吸しちゃったものだから

過呼吸になっちゃいまして。

ただの過呼吸って言いたいのに、言えなくて

テンぱった家族がとった行動…119番!

  

はい、救急車デビューです。しかも元旦に。

過呼吸は治まったけど、高熱と腰痛の為

風邪薬と痛み止めをもらって帰りました。

 

その後も急激な発熱と薬での解熱を繰り返し

4日、右腎盂炎と診断されそのまま入院。

で、本日退院という流れです。

 

年末年始、ふんだりけったりだったけど

今年は、ある意味何かもってるんじゃないかと!

こんな私ですがよろしくお願い致します。 

以上!!

 

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »