« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

あと何回

ここに来るのは何度目だろう?

いつの間にか好きな場所になってた。

初めて足を踏み入れた廃墟だからかもしれない。

Dsc_0590基本チキンの私だけど、ここは平気。

この日は時間が止まったように思える程静かだった。

 

でも前回よりも崩れている場所が増えていて

それがただの希望であり、そうでないということを、

現実を突きつけてくる。

 

探索を手伝ってくれていた木製のはしごが壊れ

無残に転がっていた。

今回は一番上まで行くのは諦めて

一番好きな2階部分でぼーっとして過ごした。

崩壊している3階部分は相変わらず。

  

社宅の方は階段の崩壊がかなり進んでいて

上がるにはだいぶ勇気がいる状況。

社宅で一番好きなのは玄関前。

Dsc_0601 中はいたって普通のつくりだけど

ここだけは特別な感じがする。

 

あとここに何回来ることができるだろう。

そう考えると少し寂しくなる。

以上!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

麻生さんが好きなんです。

今朝めざましでしてた撮影中の映画の話題に

目が釘付けに。

 

麻生さんじゃ~ん。

朝から麻生久美子見れるなんて幸せ。

来年夏公開予定の映画を撮影中みたいです。

今回はお母さん役のようです。

  

それにしても、久々の麻生さんでした。

前作からこれといった情報もなく

熱海の捜査官のモトコさんは麻生さんに違いないと

ワクワクしながら見てたのに

結局違ってがっくりして、早く次回作の

情報がでてこないかなぁと待ってましたよ。

 

去年は映画3本とそれに関する番宣

NHKのドラマといっぱいだったなぁ。

時効警察、また帰ってきてくれないかなぁ。

とにかく、来年の夏が待ち遠しいのです。

 

今夜は月がきれいでしたよ。

以上!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »