« お酒≦花火≦サプライズ | トップページ | 2010 お盆前半戦 »

廃墟探索 in 九州

2週間前、私は九州にいました。

廃墟探索 in 九州。

 

食べる・寝るよりも廃墟優先の旅。

こんなどっぷり廃墟につかるのは初めてで

戸惑いと、高揚感が入り乱れる

不思議なテンションだった。

 

念願だった、K造船所へも行ってきた。

Dsc_0191

まるい穴からふりそそぐ陽の光、緑、窓、壁。

たまらない、この空間にずっといたい。

解体するなんて信じられない。

 

他にも炭鉱とかテーマパークとか水族館とか…。

Dsc_0921

遠い昔のことのように思えるし

つい昨日のことのようにも思える。

夢の中の出来事のようにも思えてしまう。

 

幸せな二日間だった。

濃ゆい二日間だった。

体力の限界を超えた二日間だった。

以上!!

|

« お酒≦花火≦サプライズ | トップページ | 2010 お盆前半戦 »

廃墟」カテゴリの記事

コメント

おー池島にも行ったんですか?
水族館も!

いいなー水族館は未だ行けず・・・
伊万里は解体されちゃうかもなので
行けて良かったですね!

投稿: HEBU | 2010年8月18日 (水) 01時01分

確かに体力の限界に挑戦のような旅でしたね

伊万里と池島は素晴らしすぎて、皆テンションがおかしかったですが(笑)

ぜひ、またご一緒させて下さい!

投稿: 花園 | 2010年8月18日 (水) 13時40分

暑さと興奮と渇きで変なテンションでしたが
おかげさまで最高の2日間でした♪

投稿: キョン | 2010年8月18日 (水) 17時55分

>HEBUさん
池島行ってきました~!!
規模が大きすぎて、どこから行けばいいのか
困ってしまいましたw
水族館は小さくて、かわいらしい感じでした♪
伊万里、解体されるのは残念でしょうがないけど
その前に見れてホントによかったです。


>花園さん
確かに伊万里と池島でのテンションはおかしかったw
楽しかったですね~また、ごいっしょしましょう!
今度はご当地グルメも食べましょうね♪


>キョンさん
ホント暑かったね~日焼け対策してたけど
バッチリ日焼けしてました(´Д⊂グスン
今度は通常テンションでww

投稿: わたなべ | 2010年8月18日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516927/36214520

この記事へのトラックバック一覧です: 廃墟探索 in 九州:

« お酒≦花火≦サプライズ | トップページ | 2010 お盆前半戦 »