« 廃墟に咲く桜 | トップページ | わたなべ家緊急事態 »

廃墟に咲く桜その2

赤の工場のあと、ついでと思い

T鉱山へも足をのばしてみました。

Dsc_0399

たまたま近くに桜があったみたいで、こちらでも

廃墟と桜を見ることができました。

 

せっかく来たし、一人だけど思い切って潜入です。

なんだかんで3回目。1回目は雨、2回目は夕方

でも今回は昼間だし天気もいい。

わくわくしながら登ってみると

Dsc_0402 期待通りの柔らかい日の光。

それに加えて湧水…水面でゆらゆら揺れる光がきれい。

Dsc_0432 この屋根がたまらない。うっとりしてしまう。

3階の屋根は崩落してしまっている。

2階もそろそろ危ないかなぁ。

  

Dsc_0549

3階から4階へ上がるのは簡単だけど

下りるのが少し大変なので今回は3階まで。

緑がきれいな時期にまた。訪れようと思います。

 

今回撮った写真でちょっと遊んでみました。

Dsc_0561mini うん、これはこれで意外といい。

以上!!

|

« 廃墟に咲く桜 | トップページ | わたなべ家緊急事態 »

廃墟」カテゴリの記事

コメント

春はお散歩しやすくていいよね☆
ステキ~~~。
桜も廃墟もやわらかくて、時間がゆっくり流れてる感じ。

しかしまぁ~、
写真とるの上手やねぇΣ(ノ∀`*)
いつも思ってるけど。

投稿: おちみ | 2010年4月 9日 (金) 19時31分

おちみちゃん

ほんと春はいいよね~陽の光が柔らかい♪

不思議なことにほんとに時間がゆっくり感じます。
でもチキンな私はそれを楽しむ余裕がないのよ~。
ホントはここでゆっくり本読んでのんびり過ごして
みたいなぁなんて思ったりするんだけど。

写真はきっと、私の腕ではなくカメラの性能かと…w
でもやっぱ褒めてもらえるとうれしいなぁ♪♪
ありがとう!

おちみちゃんの、フィルムの写真がブログに
アップされるのを楽しみにしてるので
よろしくお願いしまぁ~す(時効警察風w)

投稿: わたなべ | 2010年4月10日 (土) 00時28分

廃墟と桜っていいですねえ
とてもフォトジェニックじゃないですか?
なるほどなるほどです。
最近僕は桜の名所というよりも野道に咲いている
桜に興味がわいています。
なんか孤独感がただよっている桜の木を
探しています。
廃墟と桜の写真、ぜひ見せてください。

投稿: ぽんじ | 2010年4月10日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516927/34125294

この記事へのトラックバック一覧です: 廃墟に咲く桜その2:

« 廃墟に咲く桜 | トップページ | わたなべ家緊急事態 »