« リベンジ | トップページ | そうだ、ドームへ行こう。 »

赤の工場

せっかくの3連休、廃墟に行きたいなぁと思い

めずらしく即行動に移しました。

 

近場で危険度が低いとこってことで 「 赤の工場 」 へ。

だいだいの場所は分かってたので、地図で調べ

念のため、廃墟仲間のYuさんに確認。

ありがたい情報とアドバイスを頂きました。

ありがとうございました。

 

今回は急だったのもあって、一人探索。

考えた結果、早朝のがより安全だろうと思い

現地へ6時半へ到着…まだ微妙に暗い。

カメラとかを準備し、いざ潜入!

 

P1010394 とりあえず、外から眺めてみる。

冷たい空気とうす暗いのとちょっと不気味な赤色。

テンション上がる。

 

いざ坂を登るぞって時に建物の奥の方から

『 ミシッ パキッ 』 って音が…。

チキンスイッチがonになり、しばらく動けなくなってしまう。

このまま帰ろうかとも考えたけど、せっかく高速とばして

来たので、無理やりoffにして潜入。

 

けっこう急な坂を登っていくとメインの建物は

すべて右側にあり、坂の下を一階とすると

3階まであり、規模は結構大きめ。

 

P1010389

とりあえず、3階からせめることに。

とりあえず、赤い。全部赤い。

奥の方へ家っぽい建物があってけど

チキンスイッチが作動し、近づけず…。

  

2階部分のメイン?の工場は暗くて

よく見えないけど、どこよりも赤くて

飲み込まれそうな感覚に陥る。

  

その後もチキンスイッチと戦いながら

必死でシャッターをきる。

途中カメラをのぞくことに集中しすぎて

穴に気づかず落ちかけるという以外は

特に危険なこともなく、無事探索を終えました。

 

今回の反省点として以下2点。

①一人探索ってこともあり、写真をとることで

精一杯で空気を味わう余裕がなかったこと。

次回はメインの工場でゆっくりしたいなぁ。

②写真をとるには朝早すぎたこと。

初めてだったけど、三脚使ってほんと良かった。

  

やっぱ誰かといっしょの方が心強いし

楽しめるということを改めて思いました。

(ついて来てくれる)彼氏欲しいなぁと思いました。

  

もしこれから行かれる予定がある方へ↓ 

事務所に大きな蜂の巣がありました。

夏はかなり危険だと思われます。

一部現役のトラックと重機の車庫として

使われているようです。

気をつけて行って来て下さい。

以上!!

|

« リベンジ | トップページ | そうだ、ドームへ行こう。 »

廃墟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516927/32330918

この記事へのトラックバック一覧です: 赤の工場:

« リベンジ | トップページ | そうだ、ドームへ行こう。 »