« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

先々週、めずらしく従兄からメールがきました。

「 嵐のライブチケットが余ってるけど

 いっしょにいかん?? 」 って。

  

いってきましたよ、嵐のライブ。

だって、今かなり人気なんでしょ?

チケットとれないんでしょ?

最後の一個とか限定って言葉に弱いんです。

 

なんか、いろんな意味ですごかった。

シングルばっかりだったので、ふつうに楽しめました。

会場がペンライトの赤一色になってきれいだったなぁ。

 

特に、木更津キャッツアイの主題歌がすごい楽しかった。

生バンビにテンションが上がりました。

以上!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

感染拡大

残念な娘に対する諦めムードが漂い始めた、わたなべ家です。

気がつけば3週間も放置してしまってた。

いやぁ、たしたネタがなかったってことです。

 

新型インフルエンザが猛威をふるいそうな気配ですね。

きちんと手洗いうがいをしております。感染したくないし

何より会社で感染第1号になる恐怖…。

考えただけでも勘弁です。

 

でも、一度もインフルエンザにかかったことありません。

何か変な免疫を持ってるんじゃないかと思います。

でも、新型は感染力が強いので要注意です。

 

インフルエンザではありませんが

とある病気が私の周りで感染拡大しております。

 

友達の彼氏が廃墟探索へ繰り出し始めたようです。

前に興味があるって言ってたんだけどね

とうとう発症してしまったようです。

どうやら潜伏期間は限りないようです。

 

他にももうひと方。その方に

私の趣味は廃墟だと言うと、かなりうけてました。

別にうけを狙った趣味ではありません。

近場の廃墟を教えるとその日のうちに

一人で行ったらしいです。

今度某ロープウェイ廃墟へも行こうとしてるらしいです。

…かなり重症だと思います。

 

インフルエンザを始め、感染予防は重要です。

でも、「 廃墟 」 感染はウエルカムです。

ただし治療法もないし、何の責任もとれないので

自己責任でお願いします。

以上!! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »